トマトの収穫

パパちゃんの嫁

2009年07月31日 23:42

我が家の玄関にはプチトマトの木があります

あいちゃんが、ホームセンターでどうしてもトマトの苗がほしいと言い出したので買いました


あっという間におおきくなってもう実がなりました


我が家は日当たりも良くないし、私が植物を育てるのがニガテですぐに枯らしてしまうので、

あまり買いたくなかったが、食育とかにいいのか?と思い頑張りました

愛ちゃんも水やりとかしました


結構たくさんトマトができました



もともとトマトはすきなので食べてます


お家でつくったトマトはちょっとすっぱかったけど

あいちゃんはおいしいーとかいっていました。

こんどは大根を植えると言っています。

大根は植木鉢ではムリだと思う・・・・







↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)

関連記事