2010年02月26日

キッザニアに行きました

キッザニアに初めて行きました

平日の午後からのに行ったので、おもっていたより空いていました

3歳からになっていたけど、まだ仕事とかお金とかよくわからない、愛ちゃんにはまだまだはやいかなと思っていたけど、割引があったので行ってしまいました


入場してすぐはなんかシステムがよくわからなくて、きょろきょろしていたら、「モデルのお仕事」とかにさそわれて、そのまま参加することにして、あっという間に愛ちゃんはその部屋に連れて行かれて、親はほったらかしにされてしまった


なんかびっくり 大人はほんと、ほったらかしの、子供のまちだわ


キッザニアに行きました
しばらくして、ステージにでてきた愛ちゃん

キンチョウしてるのかちょっと硬い笑顔で、

なにを教えてもらったのか、こしに手をあてて、おしりをふりながら、へんなモデル歩きをしていました

キッザニアおそるべし。

ステージの様子はDVDにして、プレゼントしてもらいました 画像は固定であまり綺麗なものでなかったけど、いい思い出になりました。


つぎにソフトクリーム屋さんに行きました、

キッザニアに行きました
愛ちゃんはこのとき、爪にネイルシールをベタベタはっていたので、

お店ではだめだったみたいで、ビニール手袋をつけていました 


キッザニアに行きました
シールはってるし、しかも爪のびてるし

ぶかぶかで、とってもやりにくそうでした、

シールとろうか、といっても「いいよ、手袋でも」と本人も言っていたけど、

帰りの車のなかでは、
「次はシールとっていかな あかんなぁ」
と言ってたわ

やっぱ嫌やったんや

って、また行く気満々なんやー

でもたのしそうだったし、大人はわりと自由にできてラクチンだったんで

またそのうちいきましょうね。


今回のお仕事

モデル、ソフトクリーム屋さん、ショップ店員、冷凍食品工場、歯医者さん、でした。

あと、お客さんで、メイクの客、観光バスの客もやっていました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
初アイススケート
初アイススケート(2009-10-28 20:50)

神戸まつり
神戸まつり(2009-05-16 16:29)

春節祭
春節祭(2009-02-09 11:04)

初 映画館
初 映画館(2008-08-08 18:32)

空港へ
空港へ(2008-06-06 11:50)


Posted by パパちゃんの嫁 at 21:12│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ