2007年04月03日

ファービー

知り合いに、愛ちゃんにとぬいぐるみとかを頂ました。
その中に「ファービー」がありました。

昔、アメリカからやってきたお話するぬいぐるみで話題になったアレです。おぼえていますか?
それの、キーホルダーになったおもちゃです。おすとなんかしゃべります。

ファービー

ちょっと顔がこわいです。

愛ちゃんに見せると、やっぱり大泣きです。

あんまりおもしろいので、「ファービー」を絵にしてみました。

ファービー

やぱりこわいみたいです。大泣きでにげた。

ファービー
                 ↑これファービーです
「こわい、こわい、こわいこわい◎×☆※<ぎゃぁー!!!」

ファービー
                ↑これファービーです

↑「ちゃう、ちゃうちゃうちゃう!!!!」(←ちがう、ちがうと言っています)

見せると立って歩くことを忘れて、おしりでずりずり逃げてました。
ああ、いじわるなママちゃんでした。



にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)



同じカテゴリー(愛莉ちゃん日記)の記事
おかしを我慢
おかしを我慢(2009-12-28 19:05)

誕生日4歳
誕生日4歳(2009-08-02 16:39)

トマトの収穫
トマトの収穫(2009-07-31 23:42)

知育菓子
知育菓子(2009-06-26 19:23)

耳掃除
耳掃除(2009-04-29 21:19)


Posted by パパちゃんの嫁 at 13:57│Comments(4)愛莉ちゃん日記
この記事へのコメント
なつかし~
我が家にはウブラブ?がいた~(*´艸`)
あいちゃんいやなんだ~
(*-艸・*)*:..。o○カぁィ→!!!○o。..:*
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年04月03日 14:22
☆BABYDOLL☆さんへ

今このファービーはパソコンのそばにあります。おかげで、愛ちゃんはパソコンに近寄りません。かなりいやみたいです。
Posted by あきちゃん嫁 at 2007年04月06日 15:25
そうなんだ~(*´艸`)
あいちゃんの夢にファービー出てこないといいね~♪
ファービーでも可愛いけどね~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年04月06日 16:01
ざまみろ!
Posted by TheMCMaster at 2013年12月23日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ