2009年05月21日

モスド

ミスタードーナツの新商品

ドーナツバーガー食べました

モスド

思っていたよりちょっと小さくて、とてもかわいくて

まぁ普通に美味しかったです。

価格もまぁまぁです

もちろん「ポテド」も食べました

これが、チュロの見た目なので、甘いのかとおもっていたら、

いっしょにケチャップもついていてなんだ?

食べるとポテトでした。

芋です。ケチャップが良く合う

あんまりドーナツが好きでない あいちゃんは、ドーナツバーガーは食べませんでした


でもポテト好きのあいちゃん ポテドをみると

「これ、ポテト?食べていい?」

といって、一箱全部たべちゃいました。

「おいしいね、ポテト」といっていました。

モスド
おいしいけど、見た目にインパクトあるけど、この「ポテド」はちょっと高いかなぁ



関係ないけど、さいきん愛ちゃんのしゃしんはほとんどこのポーズです

モスド

顔がみえない



にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)



Posted by パパちゃんの嫁 at 20:08│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

あいちゃんが随分大きくなったのに
驚いています  w(゚o゚*)w

マスマスかわいく成長する姿にパパも
カメラ手放せませんね
Posted by キョ―コ at 2009年06月11日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ