2006年12月27日

メリークリスマス

今日は、先日のクリスマスの実況をしたいと思います。

まず、クリスマスケーキの登場ベー!!

メリークリスマス

メリークリスマス

↑クマちゃんがサンタクロースになっている飾りがなんとも可愛い!

そのケーキをつまみ食いの愛ちゃん!!(笑)

メリークリスマス

↑「これこれ何??何??」

メリークリスマス

↑「ちょっとだけ、食べよ~っと!!」

メリークリスマス

↑「あ、私、何も食べてないよ!!」←おいおい・・・・その口元のクリームななんやねん・・・(笑)

その後、クリスマスプレゼントをゲットして、大満足の愛ちゃんラブ!!

メリークリスマス

メリークリスマス

↑嫁さんのお母さんに買って頂いた、喋る動くワンちゃんなのです!!

そして、何処かにワンちゃんを運んで行く愛ちゃんなのであ~るガ-ン・・・・(笑)

メリークリスマス

↑おいおい、何処持っていくねん!!(笑)

なんだか、今年は賑やかなクリスマスになりました・・・音符オレンジ

来年はいったいどんな騒がしくなるコトか、ドキドキと不安な気持ちです・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)



同じカテゴリー(愛莉ちゃん日記)の記事
おかしを我慢
おかしを我慢(2009-12-28 19:05)

誕生日4歳
誕生日4歳(2009-08-02 16:39)

トマトの収穫
トマトの収穫(2009-07-31 23:42)

知育菓子
知育菓子(2009-06-26 19:23)

耳掃除
耳掃除(2009-04-29 21:19)


Posted by パパちゃんの嫁 at 00:35│Comments(6)愛莉ちゃん日記
この記事へのコメント
ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォッ
おいしそうなケーキに沢山のプレゼント┃´∀`●)ぽっ
いいクリスマスを過ごせたようで★
良かったね〜、愛ちん♪
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月27日 21:16
来年は、サンタさんの存在もわかったりして
もっと楽しいクリスマスになりそうですね!
ワンちゃんは、今でもかわいがってますか?
子供にとってクリスマスってほんっと楽しい
イベントですもんね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2006年12月28日 11:34
あきちゃ~~ん
今年は、ブログで、愛莉ちゃんの
かわいい様子をたくさん、愉しませて
頂きありがとう~~^^
また、いろんな事を教えて頂きました。
ほんとに感謝です。ありがとう*^-^*
来年も、また愛莉ちゃんの成長を
楽しませて下さいね。良いお年を、
お迎え下さ~~い。
Posted by suzuran at 2006年12月31日 20:40
「★鮎魚★ さん」

こんばんは!!
コメント遅くなりまして、ごめんね!
クリスマス、愛ちゃんにとってはとっても楽しい日になったでしょうね!
今年のクリスマスは、去年より自己主張が激しくなって、プレゼントの要求が想像するだけで恐ろしい・・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年01月04日 01:20
「ユウママ さん」

こんばんは!!
お返事遅れてごめんなさい・・・・。
クリスマスのプレゼントになったワンちゃん、今でも可愛がっていますよ!!
耳なんか持って振り回してますが・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年01月04日 01:21
「suzuran  さん」

こんばんは!!
クリスマス&お正月は大変楽しく過ごせました!!
suzuranさんはどんな年末をお過ごしになりましたか?
また、今年も愛ちゃんと愛ちゃんのパパちゃんを宜しくお願いしま~す!
Posted by あきちゃん at 2007年01月04日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ