2007年02月01日

丸かぶりロールケーキ

本日、ご紹介したい商品は、セブンイレブンで販売している「丸かぶりロールケーキ」ですニコニコ!!!

丸かぶりロールケーキ

↑パッケージは何処か和風な感じでしょ?

節分に食べる「恵方巻き」をイメージして作られた、怪しいロールケーキなんですよねラブ!(笑)

丸かぶりロールケーキ

しかし、このロールケーキが何故怪しい商品かと言うと・・・・・・・ガ-ン(笑)

雑誌を見て、「キウイロール」と「イチゴロール」の2種類あるのかなぁ~と思ってたんですが、じつは片側がキウイで反対側がイチゴなんです!!

丸かぶりロールケーキ

↑こちらがイチゴです!

丸かぶりロールケーキ

↑反対側のキウイです!・・・・(笑)

しかも、そのキウイとイチゴは先っぽだけで、真ん中はバナナなんですよガ-ン!(笑)

丸かぶりロールケーキ

↑見てください!!このうさんくさい商品を・・・・・(爆笑)

もう詐欺商品としかいいようがありませんね!(苦笑)

丸かぶりロールケーキ

↑「パパちゃん、この鬼のお面、怖い・・・・・」・・・・(笑)

これだったら、ローソンで売ってる「まるごとバナナ」の方がよっぽど美味しいんではないでしょうかびっくり!

丸かぶりロールケーキ

↑愛ちゃんは手作りで作った鬼のお面の方がお気に入りみたいです!

周りのココアスポンジもパサパサしていて、決して美味しいとは言えません!!

丸かぶりロールケーキ

↑「パパ~~見て見て!!!」・・・・←ハイハイ、可愛いよ!!(親バカですなぁ・・・)

丸かぶりロールケーキ

↑「このお面、節分の当日はパパが付けてよ!!」・・・・おいおい・・・・豆ぶつける気かぁ?(笑)

ちょっとがっかりさせられた商品ですタラ~!!

節分の時は、おすまし物の巻き寿司を丸かぶりしたいと思います!!(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)




Posted by パパちゃんの嫁 at 23:25│Comments(8)節分
この記事へのコメント
これ私も気になってたんです!
2種類あるんだとばかり思ってました。
しかも真ん中バナナ?
ビックリです・・・
安いから買おうと思ってたのに(笑)
節分の恵方巻き期待してます~^^
Posted by carotte at 2007年02月02日 00:46
いいはず~!
これいいねぇ~!!
あっ!セブンイレブンにしかないのかな?
食べたいなぁ~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年02月02日 08:17
セブンイレブンないんだよね(*´-ω-)ノ‖壁|
探してみよーっと☆
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月02日 10:29
へぇ~そうなんや~~!
このロールケーキ、話は知ってたけど、
おいしくないんや~。
買わんとこっ♪いい事教えてくれてありがとうございます!
まっ、ロールケーキ自体、もともとあんまり
好きじゃないんですけどねっ(o⌒∇⌒o)
ところで、あきちゃんさんが鬼になって
豆まきするんですか?
愛ちゃん泣くでしょうね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2007年02月02日 11:15
「carotte さん」

こんばんは!!
コメント遅くなってごめんなさい!!
これ、詐欺みたいでしょ??
味の方もあんまり美味しくないし・・・。
でも、美味しくないってどれほど美味しくないか興味とかわきません?(笑)
来年も販売してたらチャレンジしてみて下さい!!(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年02月07日 23:36
「☆BABYDOLL☆  さん」

こんばんは!
セブンイレブンしか売ってないですよ!
・・・・で、食べれました?(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年02月07日 23:38
「★鮎魚★ さん」

こんばんは!!
あ~~セブンイレブンないんですかぁ?
それは残念・・・・・・。
このうさんくさい味を★鮎魚★さんにもお届けしたいな!(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年02月07日 23:39
「ユウママ さん」

こんばんは!!
ユウママさんは、今年豆まきしました?
もちろんユウママsなんが鬼をやるんですよね?
でも、いつも鬼のような顔でユウナちゃんに怒ってるんで、ユウナちゃんも見慣れてるのかなぁ?(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年02月07日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ