2008年08月08日

初 映画館

愛ちゃんの誕生日に続いてわたしの誕生日がありました。

そこで、パパちゃんがサプライズでプレゼントを買ってくれていました。


初 映画館

↑もらっちゃいましたハート

扇子とアンパンマンの映画のおやこチケットです。

とってもうれしかったんだけど、よく考えると扇子は私のものだけど、映画はあいちゃん用・・・・まぁいいか

で、娘と2人で映画館へ♪赤

アンパンマンは好きだけど映画って結構長いけど、静かに愛ちゃんはできるのかなー

ちょっと不安

でも他のお客さんも小さい子供が多いはず、ちょっとぐらいうるさくても大丈夫よね

神戸のシネモザイクに行きました。

映画館の入り口には大きなアンパンマンのぬいぐるみが・・・ぐったり

初 映画館
↑わらってないけど、大喜びしてるのよ


愛ちゃんは小さいので、映画が見えるのかとしんぱいしていたけど、こども用の、分厚い座布団(?)がありました。

初 映画館
↑わーいピンク色だぁ

映画館は、6,7組の親子しかいなくって、ちょっとぐらい騒いでも大丈夫でした。

(お客さんこんなに少なくてアンパンマンの映画って大丈夫なの?)

愛ちゃんは会場が暗くなったのが、びっくりだったみたいで、最後までやや固まっていました。

おかげで、おとなしく座っていました。


よく考えると、私 映画館で映画を見るのは4年ぶりぐらい、映画館ってなんか えぇわぁ~っとなんか感激してしまいました。


パパちゃんありがとぉ~ハート







にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
初アイススケート
初アイススケート(2009-10-28 20:50)

神戸まつり
神戸まつり(2009-05-16 16:29)

春節祭
春節祭(2009-02-09 11:04)

空港へ
空港へ(2008-06-06 11:50)


Posted by パパちゃんの嫁 at 18:32│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ