2006年08月20日

箱入り娘

我が家の愛ちゃんを、今回「箱入り娘」にしてみましたベー

箱入り娘

↑「パパちゃん、このベルメゾンの箱可愛いね!」←そうやね!

大事な1人娘なので、箱にしまってタンスに入れておこうかな!(笑)

箱入り娘

↑「この箱、窮屈やわぁ~!」(笑)

箱入り娘

↑「パパちゃんも一緒に入る?」←遠慮しておきま~す!(笑)

箱入り娘

↑愛ちゃん、ずっと、家にいてもいいんだよ!(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)



同じカテゴリー(愛莉ちゃん日記)の記事
おかしを我慢
おかしを我慢(2009-12-28 19:05)

誕生日4歳
誕生日4歳(2009-08-02 16:39)

トマトの収穫
トマトの収穫(2009-07-31 23:42)

知育菓子
知育菓子(2009-06-26 19:23)

耳掃除
耳掃除(2009-04-29 21:19)


Posted by パパちゃんの嫁 at 22:26│Comments(13)愛莉ちゃん日記
この記事へのコメント
子供って箱に入るの好きですよね~!
自分から進んで箱入り娘になりますよね!
・・ってそういう自分も子供の頃、よくやってました・・(^0^;)
ユウナもいつも洗濯物を入れようとしたら
邪魔します・・・(-_-;)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2006年08月20日 22:45
うちのパパも絶対お嫁にやらん!!
といっております・・・(pω≦*笑♪"
女の子を持つパパはどこも一緒かなっ!
Posted by いちご大福 at 2006年08月20日 22:46
うちのパパも絶対お嫁にやらん!!
といっております・・・(pω≦*笑♪"
女の子を持つパパはどこも一緒かなっ!
Posted by いちご大福 at 2006年08月20日 22:47
はじめまして(*μ_μ*)ペコリ

本当の箱入り娘ですね(笑)
私も子供が産まれたらやって写真撮ってみよう(笑)
Posted by めぐ at 2006年08月21日 00:58
箱入りしちゃう??
いいのぉ~??(笑)
やっぱり無理よね(笑)・・・
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年08月21日 12:27
おいおい!
でも愛ちゃんお洋服も女の子してるね~
かわいい~!!!
こりゃ~箱に入れてタンスに・・・ね!
あきちゃんこれからず~~~っと悩むね~
Posted by キョーコ at 2006年08月21日 23:22
あきちゃんさま
 コメントありがとう!
 箱に入れた娘さんは舟にいるみたいでかわいそうな気もしますがかわいいからおちゃめですね!
 ところで競馬の名前で映画のタイトルでは
 ディープインパクトがいますね!
 フランスの凱旋門賞に勝ってもらいたいですね!史上最強の名馬になってほしいです!
 
Posted by オーゴンカープ at 2006年08月21日 23:49
「ユウママ さん」

こんばんは!!
ユウナちゃんも箱好きだったんですね!
子供ってみんな箱好きなのかな?
これが本当の箱入り娘ですね!(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年08月22日 23:46
「いちご大福 さん」

こんばんは!!
娘を持つ父親はみんな同じ心境ではないでしょうか?
私なんて、嫁さんと別れて、娘と再婚しようかと考え中ですもん!(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年08月22日 23:58
「めぐ さん」

こんばんは!!
子供が生まれたら??
今、妊娠中ですかぁ??
おめでと~~!!!(笑)
是非是非楽しい写真を撮ってみて下さい!!
また、紹介してね!
Posted by あきちゃん at 2006年08月23日 00:04
「☆BABYDOLL☆ さん」

こんばんは!!
娘の箱入り、いいもんです!
他人の何処の誰だか解らない男に、大事な娘はやらん!!!ってゆ~意味の写真なんですね!これ!(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年08月23日 00:06
「キョーコ  さん」

こんばんは!!
箱入り娘、いい響きですね!
タンスの奥の奥にしまって、誰にも知られないようにしなくては・・・・←おいおい(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年08月23日 00:11
「オーゴンカープ  さん」

こんばんは!!
「ディープインパクト」名前だけは知っています!
やっぱり映画とか何かの名前と重複している馬って覚えちゃいますよね!
Posted by あきちゃん at 2006年08月23日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ