2006年08月30日

網戸をベロ~ン!

いつも和室にいるコトの多い我が家の愛ちゃんベー

夏の暑い日は、窓を開けて網戸にしている場合が多いのですが、気が付けばおすまし網戸を「ベロ~ン」としていますヒミツ

網戸をベロ~ン!

↑「網戸ベロ~~ン・・・・」(笑)

「コラコラコラ!!!!!そんなトコ舐めたら汚いでしょ!!!」

愛ちゃんの心のつぶやき→ 「そんなに汚いんだったら、いつも網戸の掃除しといてよ!」

網戸をベロ~ン!

↑「パパちゃん、そんなに怒らなくてもいいのにぃ~~!!!!」

そんな愛ちゃんの声が、聞こえてきそうでしたガ-ン!(笑)

網戸をベロ~ン!

↑「ビェ~~ン・・・・・」←そんなに泣かなくっても・・・・・・(困)

網戸を早急に掃除しなくっちゃ・・・・ガ-ン(笑)

我が家の愛ちゃんは、何故網戸好きになっちゃったんでしょうね・・・・・びっくり!(謎)

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

↑ポチポチの応援、お願いしま~す・・・・・(笑)



同じカテゴリー(愛莉ちゃん日記)の記事
おかしを我慢
おかしを我慢(2009-12-28 19:05)

誕生日4歳
誕生日4歳(2009-08-02 16:39)

トマトの収穫
トマトの収穫(2009-07-31 23:42)

知育菓子
知育菓子(2009-06-26 19:23)

耳掃除
耳掃除(2009-04-29 21:19)


Posted by パパちゃんの嫁 at 23:15│Comments(12)愛莉ちゃん日記
この記事へのトラックバック
網戸掃除方法/簡単網戸掃除テクニックガイド!! <網戸掃除> 網戸掃除は、片...
網戸掃除方法/簡単網戸掃除テクニックガイド【掃除住まい超便利スペシャルガイド!!掃除住まい完全攻略決定版!!】at 2006年12月07日 10:17
この記事へのコメント
網戸!ももちんも小さい頃やってましたΣ(ノ∀`*)アベシッ
ビェ~~ン㊥だけどヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・すぎっ☆

ムシ刺されも良くなって良かったですね(*癶з癶)ノ
Posted by ももママ at 2006年08月31日 00:26
泣き方が可愛らしい!!!!
二枚目は嘘泣きかと思った(*´艸`)クスクス☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月31日 07:24
網戸ベロ~~ンウチもやっていました。
顔や手を押し付けたりもしています。
(これは、現在進行形)
愛ちゃん怒られているのが分かっているのね。
泣いているけど可愛い(*^ー^*)
Posted by のえママ at 2006年08月31日 08:58
網戸ね・・・なぜ好きになるんでしょう??
うちもみんなベローンと顔押し付けてストッキング顔なってました・・・・
愛ちゃんの泣き顔も可愛い~
愛ちゃんパパ!掃除早急にお願いしますよぉ~♪
愛ちゃんの笑顔が見たいわよぉ~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年08月31日 11:11
やるやる~!ユウナもやりましたよ~!
舌でどんな感触か試してるのかな?
もう掃除しなくても大丈夫なんじゃないですか?
だってもう愛ちゃんが舐めて綺麗になったかもっ(笑)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2006年08月31日 15:10
愛ちゃん目が離せなくなりましたね~^^
パパ&ママも愛ちゃんの先を読まなくては・・・タイヘンダァ~
・・・赤ちゃんは先ず口で確かめるって聞いたコトあるなぁ~
Posted by キョーコ at 2006年09月01日 09:17
「ももママ  さん」

こんばんは!
網戸で遊ぶの、禁止にしないといけませんよね!
今度、ワサビでも塗っておこうかしら!(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:29
「★鮎魚★ さん」

こんばんは!!
2枚目は嘘泣きってゆ~より、面白顔って感じでない?(笑)
私は爆笑してしまったんですが・・・・・(笑)
正直、親バカです。
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:33
「のえママ さん」

こんばんは!!
網戸ベロ~ンって何処の子供も好きなんですね!
安心しましたよ!!!
我が家の子供だけかと・・・・・。
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:38
「 ☆BABYDOLL☆ さん」

こんばんは!!
網戸好きなみんな同じなんですね!
そ~いえば、私も小さい時はやってました!(笑)
網戸で「スパイダーマン」って(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:42
「ユウママ さん」

こんばんは!!
網戸、確かめてみたら、ベトベトになってました!(笑)
やっぱ、洗わないと・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:47
「 キョーコ さん」

こんばんは!!
そうそう!!
親が、先読みして先回りしないといけませんよね!
網戸横の障子も破られる日は近いかも!(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年09月02日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
パパちゃんの嫁
パパちゃんの嫁
兵庫県在住で嫁さんと愛莉ちゃんの3人家族です。子供に「愛情の溢れる香り(ジャスミンティ)」と言う意味の名前で「愛莉」と名づけました。(なんか恥ずかしいなぁ )
我が子が大きくなったら、このブログを家族でまったり見れたらいいなぁ!(*^▽^*)
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ